2011年7月13日水曜日

サトリアネオ

前回の記事で紹介したプロトンのサトリアネオ。写真の準備ができましたので、ご紹介します。

まぁ、ネットで検索していただければ、誰でもご覧になれるのですが・・・(笑










やっぱりハッチバック好きの私としては、気になるクルマですねぇ。このまま三菱のエンブレムを付け替えて、ミラージュとして売ってくれないかな。しかしまぁ、サトリアネオとして正規輸入されるのですから、文句は言わないでおきますか。



リアには「HANDLING BY LOTUS」のバッジが控えめに輝いています。これがあるのとないのとでは、だいぶイメージが変わってくる気がします。でも、普通の人にはあんまり関係ないか・・・。

LOTUSというブランドを知っていないと、反応はしないですからね。


あ、今さらですが、サトリアネオはSatria Neoと読みます。ドン・キホーテがドンキホーテではないのと同じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿