2014年7月28日月曜日

圏央道神奈川区間試走

先月開通したばかりの圏央道神奈川区間を含む、相模原愛川IC~入間ICと国道16号経由で関越道川越ICまで走行しました。

今朝、相模原市へワープしたので、せっかくなら開通したばかりの圏央道を走ろうと思い、アクションカムを装備して相模原愛川ICから乗ったわけですが、高尾山IC手前で渋滞、中央道甲府方面行きのクルマで八王子JCT手前で渋滞と、なかなかすんなりとは帰れませんでした。

日曜日の朝なのでこの程度で済みましたが、さらにあきる野ICはサマーランド渋滞、入間ICはアウトレット渋滞、鶴ヶ島JCTでは関越道合流渋滞と、土曜日の朝は渋滞のオンパレード路線になるんだろうなと走ってみて感じました。

でも、出来たばっかりの道を走るのは気持ち良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿