2014年7月22日火曜日

サーキットスタジアム634 初走行!

3連休は3連勤だったのですが、最終日は仕事終わりに以前から気になっていたカートサーキットへ行ってきました。
「サーキットスタジアム634」という屋内型カート場です。入間のコストコとアウトレットの向かい側にあります。

ここでは全員初走行なので、グループパックAという6000円の走行プランを利用しました。
練習7分→タイムアタック5分→決勝12周→表彰式という流れです。

全部で38周走って私のベストラップタイムは00'25.635でした。タイムアタックとスプリントレースの両方を楽しめるのもこのプランの良いところですね。
決勝のレースでは、攻めすぎてドリフト中のマシンがイン側のタイヤバリアに突っ込んでスピン、その際に抜かれるというミスにより3位でした。

8台まで同時走行可能なので、次回はもっとメンバーが増えると面白そうです。
料金設定は若干高めですが、スタッフの対応も良く、楽しい遊び場だと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿