2011年4月12日火曜日

世界の車窓から



 今日は東武東上線柳瀬川駅横、柳瀬川沿いの桜並木をシビックの車窓からお届けします。

いやー、花粉が辛いですねぇ。。 お花見なんて、自殺行為ですよ。ホントに。 とは言いつつも、満開の桜は美しい・・・。テレビで見るだけじゃ物足りない。そんな時はクルマの中からお花見すれば良いじゃないか!(えぇじゃないか!えぇじゃないか・・・)

空調は内気循環にして外気をシャットアウト!(私のシビックはできてない気がする) 移動しながらいろんな桜スポットを楽しめるのがクルマお花見の良いところ。酒なんて必要ないっ!場所取りも必要ないっ! ただ、よそ見運転には気をつけたいですね。。

それにしても、すごい人出だこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿