2013年1月14日月曜日

成人の日、雪

成人の日って、なぜか雪の日が多い気がしますね。まぁ、私の時は快晴でしたが。

ここ川越でも5cm以上積もっていますが、15時過ぎから雨に変わり、風も強くなってきました。







これくらい降ると、ある程度交通量のある道路でも路面に雪が残ります。そんな中、チェーンも持たずにノーマルタイヤのまま出かけてしまうと、身動きが取れなくなるか、事故を起こすかのどちらかでしょう。

関東にはそういう無謀なことをする人が多いので、朝から救急車や消防車のサイレンが鳴りっぱなしです。


明日から保険屋さんとクルマの修理屋さんは忙しくなりそうですね。


先ほど24年度の決算書を作っていましたが、100万円以上の赤字見通しとなりました。まぁ、そんなもんでしょう。借金はゼロですので、負けではない!

25年度もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿