2012年3月17日土曜日

五色塔

今日から3連休なわけですが、偶然にも東京タワーが5色に輝く日だったようで、写真に収めるべく首都高へ。

おもしろいことに、電光掲示板の渋滞表示が、浜崎橋JCT~芝公園ICまで赤く光っていました。東京タワーの前だけ渋滞してるってことですね。

ドラマ「ラッキーセブン」の最終回の収録が行われるということもあって混みあっていました。


そのおかげで、首都高走行中でもじっくり見ることができましたし、なんとか写真撮影も成功しました。






この5色に光る東京タワーが良いか悪いかは別として、最近はスカイツリーに押され気味だった東京タワーの特別な一面が見られて良かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿